イベントに参加しました|千葉県佐倉市|1回目のご依頼

佐倉商工会議所さん主催の「佐倉Y.M.O.プロジェクト」に、広告物製作で参加させていただきました。

佐倉市の魅力を再発見!と銘打って17店の食の匠が新メニューを携え、「食」から佐倉のステキを発信するイベントだそうです。

皆さん頑張ってらっしゃる!元気出ますね。

当日は大盛況。イオンユーカリが丘店のイベントブースにてこの状況。この横断幕を製作させていただきました。↓

みなさん、試食がお目当ての様子です。(^^♪
わかります。食べたいですよね。笑
食べれませんでしたが…。

正面のポスターパネルも製作させていただきました。↓

入口のバナー広告製作も。↓

個人的には、佐倉市住民なのに、知らないことやお店も多く、全部コンプリートしていきたいです。

お読みいただき、ありがとうございました。