看板表示と室名表示と印刷物|千葉県佐倉市|1回目の施工

内照式看板設置します

新しく開院される内科の病院の施工工事をご紹介します。
まずは、縦型の独立看板。こちらは、夜になると看板全体が内側から光る、内照式と言われる看板です。幹線道路側に設置します。この道路は夜暗めなので目立つと思います。^^

入口への動線付近にも横型の内照式看板

撮影した日は、ちょうど内覧会の日だったので、幟旗がたっています。幟旗も弊社の製作物です。
この脇道も少し暗がりなので4:30くらいから暗くなり始める秋から冬には必須な内照式看板です。

駐輪場看板について

駐輪場や駐車場の看板は、後日追加注文をお受けることが多いのですが、今回はオープンと同時にご注文いただきました。

院長先生きめ細やかな方なのです。

室名表示も看板と同時に施工できます

病院には「待合室」「診察室」「トイレ」などの、室名表示がかかせませんが、これも看板施工の一種なのです。

内覧会には解説プレートを準備しました

公に宣伝できない病院やクリニックには、内覧会は絶好のアピールチャンス。是非万全の体制で開催されることをおすすめします。

印刷物も一括依頼

開院準備、内覧会、開院と院長先生は大忙しです。
「看板と同一業者で進行できる。」というのが…。
弊社の利用価値とおっしゃっていただけることが、わりと多いです。^^

内覧会にはお土産的な粗品を用意することも多いのですが、マグネットも重宝されます。循環器や呼吸系の症状は突発的にでやすいので、冷蔵庫などにはっておかれる患者様も多いのです。(休診日や診療時間がすぐ確認できる)

パンフレット・封筒・診察券の準備もお忘れなく

開院時は私たちも大忙しになります。
院長先生や看護師さんたちは、本業では感じないような経験されたことのない大変さをお感じになるのではないでしょうか。

少しでもスムーズに、そしてデザインの質もいいアイテムで患者様を迎えられるよう、精一杯サポートさせていただきます。

お読みいただき、ありがとうございました。